注射器に囲まれた赤ちゃんの写真の背後にある物語

コンテンツ:

{title}

体外受精を経験したことがある人なら誰でも、それが経済的、身体的、そして感情的にどのような困難な旅になり得るかを知っています。

米国の不妊治療クリニックによってFacebook上で共有された新しい写真は、それを驚くべき視点に入れます。

「うわー、なんて写真だ。このゴージャスな新しい女の赤ちゃんを作ることに入った愛の真の定義を示しているSher Fertilityセントルイス博士とデイナル患者アンジェラ博士にありがとう」とキャプションは読む。

ABCニュースと話して、彼女の姓を共有しないことを選んだママアンジェラは、妊娠するためにかかる注射器の数にもかかわらず、彼らは「簡単な部分」であると述べました。

「本当に苦労したのは、感情的な闘い、浮き沈みだった」と彼女は言った。 「私は独身ですし、夫が来るのを長い間待っていました。それからその時までに妊娠することは困難でした。」

この写真は6000回近く共有されており、他の多くのママがコメントで彼ら自身のIVFの物語を共有しています。

うわー、なんて写真だ。 このゴージャスな新しい女の赤ちゃんを作ることに入った愛の真の定義を示しているSher FertilityセントルイスとDr. Dayalの患者Angelaに感謝します。

2015年10月5日、月曜日のシャーインスティテュートによる投稿

「10年の不妊治療。5人の医者、5人の診療所、16人の体外受精、2人の養子縁組に失敗しました。

「不妊を経験した女性は、非常に多くの医療検査のフープとショットを飛び越えます。私は4回IVFを行いました。はい、私たちはそれらのショットをすべて撮りました、そして一部は非常に痛みを伴います。赤ちゃんを産む "ともう一人は言った。

そして、元の写真の中で一番のバブの母であるアンジェラは、同じような道をたどっている他の人たちへのメッセージを持っています。

前の記事 次の記事

お母さんのための推奨事項‼