旅行に便利な自家製のセレラック - 持ち運びが簡単、調理が簡単

コンテンツ:

{title}

今日では、ほとんどの母親が赤ちゃんのために自家製の食物を飼うことを好むとき、厄介にならずに旅行中に赤ちゃんを養うことが大きな問題となります。
私はそのようなレシピのうちの1つについて知りました。

材料

  • 2カップのローストグラム(ブナ交換)
  • パフライス2杯(ムーラ)
  • アーモンド一握り

準備時間: 10分

調理時間: 2分

レシピ

  • まず、焼きたてのグラムの皮/皮をむきます。
  • フライパンに入って中火で2〜3分間焼きます。 そしてそれを取っておく
  • パフライスも弱火で同じ時間炊きます。
  • アーモンドを中火で5分間焼きます。
  • ミキサーまたはグラインダーを使用してそれらのすべてを一つずつ粉砕してからそれらをすべて混合します。
  • シラックは使用する準備ができており、気密ボックスに入れておけば2ヶ月まで使用できます。

調理方法:大さじ3杯のセレラックを取り、熱湯を加えて混ぜる。 あなたが望ましい一貫性に達するまで水を加え続ける。 そしてそれは餌をやる準備ができています。 あなたの好みに応じて、塩のピンチとジャギーを追加することもできます。

利点

  • この特定のシラックは炭水化物、良い脂肪、タンパク質とカロリーでいっぱいです。
  • 赤ちゃんのために消化するのは本当に簡単です。
  • スパイスを加えなくても美味しいので、一般的に赤ちゃんは食べることを好みます。
  • 旅行中は持ち運びや調理が簡単です。

追伸:パフライスが手に入らない場合は、平米を使用することもできます。 あなたが自宅でのみシラックを使用しているならば、それからあなたはまた風味付けのためにどんな果物も混ぜることができます。 私は通常細切りリンゴ、ひよこまたはバナナを追加します。

免責事項:この記事の中で表現されている見解、意見、および立場(任意の形式の内容を含む)は、著者のみのものです。 この記事内の記述の正確性、完全性、妥当性は保証されません。 私たちはいかなる誤り、省略または表明についても責任を負いません。 このコンテンツの知的財産権に対する責任は作者にあり、知的財産権の侵害に関するいかなる責任も彼/彼女にあります。

前の記事 次の記事

お母さんのための推奨事項‼