私の虹の赤ちゃんの物語

コンテンツ:

{title}

私の娘が私の「Rainbow Baby」であると言った場合、どういう意味ですか? 「レインボーベイビー」とは、流産や乳幼児の喪失によって生まれた赤ちゃんです。 美しく輝く虹が嵐の後に来て、物事が良くなることを期待するように、虹の赤ちゃんは流産による赤ちゃんの喪失を経験した後に親の人生にも光をもたらします。 私たちは「虹」という言葉を頻繁に使います。 多くの場合、私たちの写真でさえそれらの画像が読み込まれています。 しかし、彼女が私のRainbow babyであると私が言うとき、それはどんな意味を持ちますか?

夫と私は赤ちゃんを産むことにしました。 私の妊娠はすぐに起こった。 私達は友人や家族と私達の甘いニュースを共有する世界のトップにいました。 私の妊娠の条件は少し複雑でしたが、それは私たちが持っていた喜びの中ですべて忘れられました。 ある朝、私たちは流産で赤ちゃんを失くしたことを知りました。 私たちはインドの外に居住していたので、私たちは指導と支援のために私たちの周りに家族がいない中核に荒廃しました。 うつ病、薬と何ヶ月もしようとした後、私はほとんどあきらめていた。 しかし、それはありました! 私が予期せずに受けた妊娠検査は肯定的であることがわかった。 私達は2番目の妊娠中にも多くのことに直面しました。 同じような流産の事件でさえ、私たちが再び赤ん坊を失ったと思ったところで起こりました。 しかし、あらゆるオッズに反して、その日は私が初めて私の赤ちゃんの鼓動を聞いた日であることがわかりました。 私は妊娠中、それを乗り越えることへの途方もない恐怖と共に極端な喜びを経験しました。 これは私がいつでも私の赤ん坊を失うかもしれないという恐れでした。 私の配達日が到着しました。 合併症がありました、私の赤ちゃんは私の中の彼女の息のために苦労しなければなりませんでした、そして私は緊急のCセクションを受けなければなりませんでした。 それが彼女が私たちの生活の中に入った方法です! 私たちの娘、私たちの虹の赤ちゃん - 完璧に健康で幸せ!

私達は私達の天使の赤ん坊を決して忘れませんが、虹の赤ん坊は憂鬱な両親が新しい希望を持つのを助けます。 彼らは特に、成長した子供を両腕から運命に追いやり、想像を絶する痛みと悲しみを乗り越えて生きるために役立ちます。 私の虹の赤ちゃんはどういうわけか名前に完全に住んでいます。 彼女が私たちの生活にもたらした喜びは驚くべきものでした。 私たちは、神が私たちを祝福してくださった喜びのこの束なしに私たちの生活を想像することはできません。

すべてのママと彼らの虹の赤ちゃんを元気づけよう!

免責事項:この記事の中で表現されている見解、意見、および立場(任意の形式の内容を含む)は、著者のみのものです。 この記事内の記述の正確性、完全性、妥当性は保証されません。 私たちはいかなる誤り、省略または表明についても責任を負いません。 このコンテンツの知的財産権に対する責任は作者にあり、知的財産権の侵害に関するいかなる責任も彼/彼女にあります。

前の記事 次の記事

お母さんのための推奨事項‼